SSブログ

吉良見マレットゴルフ場 [マレットゴルフ]

マレットゴルフで検索してうまく表示されていない場合は左からマレットゴルフのカテゴリーを検索して下さい

吉良見マレットゴルフ場
岐阜県恵那市明智町吉良見984-77
カーナビに入力するのは恵那市恵南クリーンセンターあおぞら
陶町から明智町に入ってすぐにマレットゴルフの看板があります(マレットゴルフにしてはかなり立派な目立つ看板)
看板を右に入るとクリーンセンターあおぞらがあり道なりに進みます


場所的には明智ゴルフ倶楽部の裏手です

2コース36ホール(山間) 200円

07.JPG
このマレットゴルフ場も無人受付があったので必要事項を記入してお金を入れてさあスタート!
08.JPG

09.JPG
水芭蕉があるところにあるような歩道もありました(凝ってますねー!でも写真ないですm(__)m)
階段も多数!岐阜県のマレットゴルフ場は高低差を活かした山間コースが多いですが、敷地を上手く使ったコース設定です
後半の展望コースは途中の見晴らしがよいというわけではないけど、36h終わったところにはお休み処 山小屋があります
10.JPG

この日は営業してなかったけどテラス席があって優雅ですね
コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。