SSブログ

潮南マレットゴルフ場 [マレットゴルフ]

マレットゴルフで検索してうまく表示されていない場合は左からマレットゴルフのカテゴリーを検索して下さい

潮南マレットゴルフ場(しおなみマレットゴルフじょう)
岐阜県加茂郡八百津町潮南264-1
カーナビの入力は人道公園の先にある山の直売所にします
山の直売所の手前右側にあります




2コース36ホール
林間
プレイ300円
道具100円

ひさしぶりのマレットゴルフ!
潮南マレットゴルフ場(しおなみマレットゴルフじょう)
しおなみ01.JPG

どうやら最近できたマレットゴルフ場です
google mapもまだマレットゴルフ場が出来る前の状態だ

しおなみ02.JPG

しおなみ04.JPG

新しいので設備も整っているし、トイレもあり休憩場もある
土日には山の直売所で五平餅も売ってました
コースも最近できただけあってコース脇のスティック分の持ち出せるラインも引いてあるし、コース全体に丸太のガードもあるしとても良い環境です
マレットゴルフ場の建設の寄付者の掲示がしてあったけど、やっぱり造るのって大変なのねー
久しぶりのマレットゴルフで写真を撮るのが疎かになってしまったけど、とても良いところです
しおなみ03.jpg
コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。