SSブログ

飯地マレットゴルフ場 [マレットゴルフ]

マレットゴルフで検索されてうまく表示されない方は左のマレットゴルフのカテゴリーを選んで下さい。

飯地マレットゴルフ場
岐阜県恵那市飯地町702-1



飯地高原自然テント村をカーナビにセットすると目的地の手前を左に入ったところ
IMG_20130609_b.jpg
岐阜県のマレットゴルフ場は恵那市が圧倒的に多いですね
IMG_20130609_a.jpg
36H
林間コース
プレイ300円(スコアカードはポストの中に入ってました)
IMG_20130609_c.jpg

1番ホールのスタートは事務所より右下に下ったところからです
IMG_20130609_d.jpg
IMG_20130609_e.jpg
前日行った永田マレットゴルフ場より更に木陰が多い感じです
IMG_20130609_f.jpg

35番ホールは
IMG_20130609_g.jpgIMG_20130609_h.jpg
土管越えコース!
球が土管の中でぐるぐる回ってもどってきちゃったから一打で越えることが出来ず、2打かかってしまった
もったいなかったなあ

コメント(0) 

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。